News

お知らせ

2018.12.27 お知らせ

2018年度 年末ご挨拶と営業期間のお知らせ

お客様 各位

 

今年も一年、格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

お陰様で弊社も無事に年の瀬を迎えることができました。

これもひとえに皆様のお力添えによるものと感謝しております。

 

来年も、皆様により一層のご満足をいただけるよう、

社員一同サービスを向上させる所存ですので、

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

尚、年末年始の営業は下記の通りでございます。

お休み期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

株式会社優計コンサルタント

代表取締役 野田 龍太郎

 

________________________________________________________________________________________________

平成30年12月29日から平成31年1月6日までの期間、お休みをさせて頂きます。

平成31年1月7日から通常営業を開始致します。

お問い合わせはこちら

できるだけ迅速なご返信を心がけておりますが、状況によりお時間を頂く場合がございます。お急ぎの方はお電話にてお問合わせをお願いいたします。